マイコン・インフィニット☆PRO-68K

―――――さぁ、コンピューターにふれよう。

マイコン・インフィニット☆PRO-68Kとは、
X68000をはじめとしたコンピューター、ゲームマシンを持ち寄って、わいわいガヤガヤ楽しむための展示・即売会です。
さぁ、みんなでコンピューターにふれて楽しみましょう!

コンピューターに関するものであれば、なんでも出展可能です。

2014年5月4日(日)池袋・東京セミナー学院 ルームA 502会議室 にて開催し、
滞りなく(?)終了いたしました!
みなさま、当日は会場へお越しいただき、誠にありがとうございました!!


以下、2014年5月4日(日)まで掲示していた募集要項です。
現在は募集終了しておりますが、そのまま残しております。


ただいま、参加サークル様を募集中です。

・一般参加:無料
・サークル参加:\2,000-

[2014/05/06] 参加サークル一覧circlelistを更新いたしました。
当方の手違いにより、参加サークル一覧にイチキャット様の登録が漏れておりました。
誠に申し訳ございません。お詫び申し上げます。


[2014/04/29] 講演一覧presentationを追加いたしました。

イベントの詳細についてはaboutをご覧ください。
サークル参加についてはcircleをご覧ください。
お問い合わせについてはcontact usをご覧ください。

当日はWi-Fiスポットを用意いたします。
ゲームマシン、ノートパソコン、スマートフォン、タブレット等でご活用ください。
会場は電源が使用可能です。
バッテリー残量を気にせず、存分にお使いください。


このサイトはリンクフリーです。
以下の本サイトのバナーを使用してください。
マイコン・インフィニット☆PRO-68K

以下のソースをHTMLへ追加してください。

@mycom_infinite からのツイート