第10回 マイコン・インフィニット☆PRO-68K ご来場・ご協力の御礼

2020/12/06
11/22(日) は、当イベントにご来場いただいたき、誠にありがとうございました。
心より御礼申し上げます。

今回で7年目、10回目の開催となりました。
※会場をUDXへ移した第4回開催から、7回目となります。

本年は、コロナ禍の中での開催となりました。
開催にあたり、会場運営会社と協議の上、事業者向け東京都感染拡大防止ガイドブックに則り、感染症拡大防止対策を実施しました。

参考:事業者向け「東京都感染拡大防止ガイドブック」
https://www.bousai.metro.tokyo.lg.jp/taisaku/torikumi/1008262/1008459/index.html

たくさんの方のご参加、誠にありがとうございました。
この場をお借りいたしまして、厚く御礼申し上げます。

また、新型コロナウイルス対策についてもご協力いただきましたことを、重ねて御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

ご参加いただいたみなさまは、当イベントをお楽しみいただけましたでしょうか。
ご意見、ご要望などがございましたら、contact usまでいただければ幸いです。

今後も、多くのみなさまへ楽しんでいただける「大きなオフ会」を目指したイベントを開催したいと思っております。
引き続き、ご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします。


次回開催は、2021年秋を予定しております。
またご都合がよろしければ、遊びにいらしてください。

よろしくお願いいたします。


マイコン・インフィニット☆PRO-68K
開催担当 大谷 哲也 (あるきち)