第4回 マイコン・インフィニット☆もみじ狩りPRO-68K ご来場・ご協力の御礼

2015/11/24
11/22(日) には、当イベントに多数ご来場いただいたき、誠にありがとうございます。
心より御礼申し上げます。

当日は、前回の2.5倍の広さを持つ会場を利用したことにより、余裕を持ったイベント運営を行うことができました。
お蔭さまで入場規制も無く、一般参加者様には計259名様にお越しいただきました。
誠にありがとうございました。
この場をお借りいたしまして、厚く御礼申し上げます。

好評(?)のプレゼント抽選会では計141名の方がご参加され、また当日に多くの追加プレゼントのご提供をいただきました。
お蔭さまで会は大きく盛り上がりまして、楽しいひと時を過ごすことができました。
プレゼントをご提供いただいたみなさま、本当にありがとうございました。

しかし、入場方法の周知不足、サークル様の物品搬入、ブース配置など、新たな大型会場ということもあり、ご迷惑をお掛けることが多々ありました。
まだまだ、運営については様々な改善の余地がありますので、より良い運営となるよう邁進して参ります。

ご参加いただいたみなさまは、当イベントをお楽しみいただけましたでしょうか。
ご意見、ご要望などがございましたら、contact usまでいただければ幸いです。

今後も、多くのみなさまへ楽しんでいただける「大きなオフ会」を目指したイベントを開催したいと思っております。
引き続き、ご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします。


また、今回特にお世話になった方々を記載させていただきます。

[運営企画全般・当日運営主管]
・中川店長様 (家電のケンちゃん)
・餓死3様
・hira2様
・blassty様
・T様 (UDX CONFERENCE)
 ※多くの無理なお願いを実現してくださいました。

[講演会出演]
・市川 幹人様 (有限会社マインドウェア 代表取締役)
・大橋 太郎様 (株式会社電波新聞社 取締役 編集本部・営業部担当)

[フリーペーパー表紙イラスト]
・まき。様 (イチキャット)

[プレゼント抽選会物品ご提供者様]
・あむ太郎様 (Roland MT-32 + ゆさりんマウスパッド)
・まき。様 (SHARP X1 turbo)
・あお様 (twin FM Player X)
・シエル様 (USB接続外付け5インチFDD)
・餓死3様 (SPFM Light Beta 完成版)
・家電のケンちゃん様 (ファミコンソフト「マインドシーカー」)
・BEEP様 (SHARP X68000ディスプレイ「CZ-603D」)
・zan様 (ゲームギアソフト大量セット)
 ※あまりの数量のため、次回プレゼントにて利用させていただきます。

みなさまのおかげで、本当に楽しい会となりました。
ご協力、誠にありがとうございました。
心より御礼申し上げます m(_ _)m


マイコン・インフィニット☆PRO-68K
開催担当 大谷 哲也 (あるきち)