第3回 マイコン・インフィニット☆黄金週間PRO-68K 会場ツアー

2015/01/08
本日は、マイコン・インフィニット☆黄金週間PRO-68Kの会場である「ハロー貸会議室秋葉原II」の下見に行ってまいりました!

秋葉原へ移動します!

ちなみに、本会議室の内見は平日日中のみとのことで、午後休を取って行きました。
したがって、今回は助手の同行はなしです(ぉ


JR秋葉原駅に着いたら、中央改札口を出ます。
つくばエクスプレスの開通で新たに登場した改札です。

この改札を出たら、右の方へ出ます。


右に曲がったところです。このまままっすぐに外へ出ます!


そのまま少し歩道を歩くと横断歩道があり、その先にワシントンホテルがあります。
横断歩道を渡ったら左に曲がります。
信号は守りましょう!(ぉ


左に曲がったら、そのまま歩道を歩きます。
先に首都高と、書泉ブックタワーが見えます。
ひたすら突き進みましょう!


書泉ブックタワーまで来たら、右に曲がります。


その先に「和泉橋」が見えます。これを渡りましょう。


和泉橋を渡り、その先にある横断歩道の手前で歩道を右に曲がります。
「らーめん 汐屋 まる長」の看板が見えます!


「らーめん 汐屋 まる長」手前の小路に入ります。
この奥のビルになります!


「ハロー貸会議室秋葉原II」のある「山上ビル 東館」が見えました。
ここを入ります!


入って奥に進むと、エレベーターがあります。
2Fが「ハロー貸会議室秋葉原II」になります。
2Fへ移動しましょう!


エレベーターを降りた先、すぐに会議室の入口があります。
ワンフロアまるまる「ハロー貸会議室秋葉原II」になっております。


会議室の内部の様子です。
第1回会場の約2.5倍、第2回会場の約3倍の面積があります。


なんと、ジュースの自販機がありました!


お手洗があります。
会議室内に設置されているので、楽ちんです。


窓から、先ほど渡った和泉橋が見えます。
風情がありますねぇ。


会議室の奥から入口側を見た様子です。


お父さんのWi-Fiスポットがありました。
茸は・・・普通にLTEが入っていました。(^^;


ついでに、汐屋 まる長で味噌ラーメンを食べてきました(ぉ


ラジオデパート程ではないですが、JR秋葉原駅から約5分程度で、便は非常に良い会場と思われます。
それでは、5/4(月・祝)にお会いいたしましょう!!